<< 69CH | main | アイアン トランスドライブメーターギアって >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    69CH?
    0
      こんばんわひらめき

      先日ご紹介をさせて頂きました69年式XLCHですが、
      一通りの整備を終え、再始動へと向かいますイヒヒ

       
      マグネトー、キャブを取り付けた状態、ここから後はマフラーを取り付けてしまえばエンジンスタートも可能なんですよね。
      いや、ホントにシンプル。シンプルイズベストパクッ


      こっち側も出来れば何もつけたくない、って感じですね〜


      マフラー、ガスタンク等を載せて完了です。 


      始動チェック時の為にエアクリーナー一式は一時的に取り外しておりますプシュー


      完成!

      まぁ、見た目には前回ご紹介したときからほぼ変化は無しですが、
      クラッチ、キャブ、点火等見直しでエンジンスタートもビシッと決まってますので、ご来店時には始動チェックもして頂けますパクッ

      60年代スポーツスター、マグネトー点火(手動進角)、純正シートポスト付き、キャブレターベンディックス、インターナルスロットル等々、良いところ取りな状態の車両ですイヒヒ
      気になる方は是非お問合せくださいグッド
      | Motorcycle | 18:28 | comments(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:28 | - | - |
        コメント
        hotbike今月号の写真を見てメールさせていただきました。坂田と申します。
        1965のXLCHに近く乗り始めます。固定マグなのですが、始動性やエンジン性能的には手動マグの方がバイク並びに乗り手に優しいのではと考えております。マグの進角について固定から手動へ改造するにはどういった方法で行うのでしょうか?
        お手数をおかけいたしますが、お手すきの際にでもご返信いただけますと幸甚です。
        | sakata | 2014/03/30 2:58 PM |
        コメントする